さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

ふふっ

2012年09月18日 | 日記
久しぶりに北九州空港を使ったら、驚きました。
空港内で野菜を売っていたのだ。
構内のお土産屋さんの売店じゃないですよ。
エスカレーター下の広場に業者が売りにきているんですよ。
発泡スチロール並べて、新鮮な野菜を売っているんですよ。
ふふっ、このド田舎さ。
一応、国際線も出ているのだけど、ローカルな雰囲気は相変わらず。

空港の外の敷地が広がってて、埋め立てしているみたいなのだけど
また何か新しいものが建つのかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いっス | トップ | Fantastic! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。