さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

○○の秋

2007年09月08日 | 日記
暦上ではすっかり秋なのに残暑が厳しい今日この頃。
ホント、今日もかなり暑くてクーラーがんがん付けていました。

さてさて、秋になったので何かしたい。
何だか体がうずうず。
何かしたい。何でもしたい。
とりあえず目星をつけた習い事3つ。
そして今年は旅行の秋にするぞ!
国内旅行は秋か春が一番ですね。
あ、冬もスキ。食べ物おいしいし。
でも宿泊の際洋服がかさばるから、ベストシーズンは秋か春ね。
夏動かなかった分、これからどんどん出不精解消して出たがりさんになりまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢二 | トップ | 飲んだくれ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。