さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

ねつ

2005年11月23日 | 日記
今はかったら、36.2度だった。
なんだたいしたことないや。
だけどノドがイタイ。
最近風邪をひくとお腹より扁桃腺が腫れるようになった。
昔は下りっ腹が止まらなくって病院に直行してたのに。
急性腸炎になって一週間ベッドに縛り付けられてたこともあったのに。
あ~んと口を開けてノドの奥をのぞいて見ると、扁桃腺がふっくらしている。
これがパンパンになるとモノが飲み込めない。
そうならない為にもダイッ嫌いなイソジンでうがいをしている。
ノドが弱いのは遺伝だろう。
祖父が「おじいちゃんはノドが弱くてキウィを食べさせるとよく咳き込んでたよ。
皮のうぶ毛がノドに当たるみたい」だと祖母が言ってたし。
やば~い。サイパンがぁ~。遠のくぞ。潜水できないぞ。早く治さなければ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪っぴき | トップ | シークレット・バトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。