桜子でーす

日々の感想や思いついた事柄を写真や文章に表しました。ビジュアルに表現出来ると嬉しいな!

銀座の話

2012年10月31日 | 日記・エッセイ・コラム
2012年10月31日(水)ブログ

銀座Appleへ行く。今日はブログの後始末を教えてもらった。
先生はスカイダイビングで失敗したとの事。よく生きていたと、笑っちゃった!
早く治るといいね。きっと若いから回復も早いと思うわ。

私もやってみたいと思った事もある。でも高所恐怖症だから無理だ。低いところでも、弱い人間だから駄目だなぁ!





Img_0388

Appleで楽しく過ごせた気分をそのままに、MATSUYAへ寄る。先日から『牡蛎蕎麦』を食べたいと思っていた。
八階へ行って、店の人に聞くと、明日からだと言う。何と言う事!
仕方が無いから『鰊蕎麦』にした。これも私のお気に入り。

『朝日ギャラリー』で展覧会がある。   
mayuza さんの所属する書道家の展覧会である。私が見ても分からない書体が多く、これも又、彼女の説明で何とか理解出来た。

ところで、私は又、分かりもしないのに、つい、批評をしてしまった。表装の事で、思わず、出てしまった私の好み。
mayuza さん、ごめんね!

でも、久し振りで楽しかった!もっとも、あなたとはブログで毎日の様にお会いしている様に思いますが…ネ。

疲れて寝てしまった、この頃、直ぐ、寝てしまうのはおかしい??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (mayuza)
2012-11-01 10:01:36
お早うございます。
昨日はアップルでお疲れの所、書展においで頂き有難うございました。

可愛くて美味しいお菓子まで頂戴してしまい申し訳ありませんでした。

友達は気を遣ってか『ステキね!!』としか言わないのでsakurakoさんの貴重なご批評、嬉しく受け止め今後の糧といたします。

久しぶりにお元気なsakurakoさんにお会い出来てとても幸せでした。
2年後に又、見に来て頂けるように頑張りますので、sakurakoさんもお元気でお過ごし下さいね。
返信する
秀でた力を持つ人達のグループで、いろいろと、お... (sakurako   )
2012-11-01 15:05:48
秀でた力を持つ人達のグループで、いろいろと、お気遣いも多いと思いますが、あなたの作品は如何にもあなたらしさがあって、良かったですね。

いろいろ説明をしていただき、大変、勉強になりました。
文字に対するあなたの知識の深さには感心するのみです。

今後のご活躍を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿