ベツレヘムの家畜小屋発

グレグレ耶蘇・桜泉のブログです。

忙しい月末とゆるやかなあの時

2008年11月28日 | 幼子は身も心も健やかに(育児)
この3、4日の内にすべきこと、したいこと。

クリスマス飾りつけ。(ハロウィン飾り取らないと…。)

Jくんを図書館に連れて行く。

ゆーくん保育園申込み書類の作成。

…そう、もう、ついにそんな時期がやって来たんですねぇ…。夢から覚めるような気分です。(ゆーくん入園手続。)


ちなみに全く関係ありませんが、三年前の今日は、臨月に入った日でした。(もちろんJくんの。)
初産の前の一ヶ月は、いよいよの期待、でもまだ忙しさはなく(他の子供の世話もないし)、ゆるやかに流れる至福の時間でした。母になったが最後、歳とるまで訪れないだろうゆっくりした時間を、束の間プレゼントされたのだと、気付いたのは今になってからです。はい。

最新の画像もっと見る