古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

がま口ポーチに持ち手を付けました

2023-07-11 | がま口

先日作った、がま口ポーチ

持ち手があったほうが使い勝手がよさそうですので、

持ち手を作りました

 

持ち手は会津木綿の別布です

リボンの下に隠れるように縫い付けました

 

 

反対側は共布でくるみボタンを作って縫い目を隠しました

これもなかなか面白い出来上がりに

 

 

 

がま口づくりが楽しいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿