錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

バーチャルライディング初体験!

2023-12-16 20:26:24 | 健康
コストパフォーマンス抜群のエクササイズバイクを購入しましたが・・・


★先着30名様限定14,000円OFF★ AI フィットネスバイク スピンバイク 【2023年新モデル】電動マグネット負荷 24段階調整可能 エクササイズバイク zwift対応 アプリと連携できる エアロ バイク 静音 家庭用 自宅 ジム ルームバイク ダイエット器具 筋トレグッズ トレーニング

写真のようなバーチャルライディングをする為には
アイフォンとテレビを接続するための変換器が必要なので注文していました。


【2023年 MFi認証品】iphone hdmi 変換ケーブル lightning hdmi Digital AVアダプタ 1080PフルHD アイフォンライトニング 遅延なし 給電不要 純正画質 同画面テレビ接続 設定不要 TV大画面

それがやっと到着したので、接続してみました。

が・・・テレビの入力変更を行っても「信号がありません」の表示

調べてみると・・・
上の写真のアダプターの右側のコネクターにライトニングコネクターを差し込む必要があるみたいで・・・

やってみると
「このコンピューターを信頼しますか?」
と出たのでOKすると・・・
「パスコードを入力してください」との表示

テレビ画面には何やら8桁の英数字が出ているのですが、入力欄は6桁
テレビ画面の前6桁や後ろ6桁を入力してみたのですが・・・駄目!

何度か試しているうちに
量子コンピューターをフル稼働させた錆鉄人は
指紋認証がダメな時の数字列ではないかと考え・・・
入力してみるとアイフォンの画面がテレビに映し出されました。

という事で、バーチャルライディングを試してみました。


右上のグラフ(二義上がりの線)が傾斜と走行距離を表しています。
また、「視点」を帰るとライディングしている自分の視点の映像に代わります。

今回はお試しなので、すぐに自転車漕ぎを止めると・・・
画面もちゃんとストップしている映像に!


こりゃぁ、凄いぜよ!

しかしながら、このままでは問題がありました。
それは・・・


HIMDコネクターに電源を接続する必要がある事でした。

その辺りの環境を整えてから本格的なトレーニングをしようと思います。


★先着30名様限定14,000円OFF★ AI フィットネスバイク スピンバイク 【2023年新モデル】電動マグネット負荷 24段階調整可能 エクササイズバイク zwift対応 アプリと連携できる エアロ バイク 静音 家庭用 自宅 ジム ルームバイク ダイエット器具 筋トレグッズ トレーニング

これって、本当にコストパフォーマンス抜群の凄いフィットネスバイクでした!
超お勧めです!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青パパイヤ全収穫 | トップ | 青パパイヤ収穫終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事