錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

天女モード全開!

2018-03-27 15:53:53 | 天女
「おとーさん」

助けを求める天女の叫びに、

愛妻家の錆鉄人はすぐに二階へ駆け上がったのでありました。

「ドアが開かなくなったの···」

「中に引っ張ればいいんだよ!」

「分かっているけど開かないの···」

見ると浴室のドアのロックがかかっているではありませんか❗

一瞬、愛奈ちゃんがいたずらでロックをしたのかと思いましたが、

愛奈ちゃんはずっと錆鉄人にくっついていたので

天女がドアの拭き掃除をしていた時に動かしてまったに違いありません。

ロックを押し上げてドアを開けて···

「ドアロックの説明があるでしょう」

「なかったわ!」

「ちゃんとここにあるじゃん❗」

「あら···」

しかたがありません、天女ですから!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新モード! | トップ | 天女モード全開!その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天女」カテゴリの最新記事