錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

天女モード全開!その2

2018-03-27 21:47:24 | 天女
ミュンヘンに出発する前に温泉に入りたいというので

東戸塚の極楽湯に行きました。

優貴君は少し熱があったので大事をとって温泉には行かない事になったので

天女もいっしょに残ることになったのですが、

帰って来て冷蔵庫を開けるとビールがありません。

昨日入っていただけ全部飲んでしまったのですが

調理で何回も冷蔵庫を開けていたので補充してくれたと思っていたのですが···

ガーン冷えていない!

天女はごめんなさいと謝りましたが···

このところ毎日4~5本ペースで飲んでいたので

錆鉄人の健康を考えて意識的に冷やさなかったのではないかとも考えられます。

どちらにしても「天女モード」···

と飲めない事さえ楽しめるようになってしまった錆鉄人は

天女の手のひらの上で遊んでいるだけかも知れません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天女モード全開! | トップ | 天使たちとの別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天女」カテゴリの最新記事