錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

月見焼肉

2011-09-12 21:17:05 | グルメ
本日は中秋の名月、
それに合わせた訳ではありませんが
優美ちゃんが帰ってきたので、月見焼肉をしました。

我が家の焼肉は通常は安い肉と野菜ですが、
優美ちゃんの帰省を祝って高級牛肉t札幌のAさんから頂いて冷凍してあったジンギスカンとで
とても豪華な焼肉になりました。

先日の西富士オートキャンプ場でキャンプした時に
ドイツの地ビール醸造所に行ってクバがプレゼントしてくれたドイツビールも開けて
満月を眺めながらの楽しい焼肉になりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の親孝行旅行 | トップ | 深田久弥 山の文化館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北遠征中? (さすプー)
2011-09-18 11:03:16
 こんにちは!ご無沙汰しています。
伊豆に新穂高温泉とご活躍の様子!今は、東北
に遠征するというような、新しい掲示板をお
見かけしましたが、どこに移動になったのやら。新穂高温泉の宿もよさそうで、今度泊まり
に行きたくなりました。
9月は10日ほど出張していまして、枕が変わると
眠れないものですから、週末のたびに台風の影響で天気も悪いので、ゆっくりしていました。
せっかくの3連休ですが、どこの山へも行けず
じまいです。

返信する
Unknown (錆鉄人)
2011-09-19 06:00:07
さすプーさん、お早うございます。

10日もの出張とは海外ですか?
錆鉄人も枕が変わると眠れないタイプでしたが、最近はそうでもなくなりました。
単に酔っ払って寝てしまうだけかもしれませんが・・・

しかし、せっかくの3連休、どこにも出かけられないのは勿体無いですね。
こちらは、17日は社内会議、昨日は祭りの舞台作り、という事で、午後は畑仕事をしました。

今日の天気予報は雨だったので、
1日ぐらいはどこかに出かけようという事で、
近場の温泉巡りに行く予定です。
でも起きたら青空でしたが・・・
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事