錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

慶雲館さんの夕食

2018-10-25 18:53:31 | 温泉
車を止めた瞬間から感じた「高級旅館感」

あらゆる所に感じられました。

しかしながら、スマホでの入力は苦手なので省略



たくさん料理が出てきたけど、全部美味しかったです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶雲館さんの夕食 | トップ | 朝風呂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西山温泉! (さすプー)
2018-10-26 00:25:03
 近くの古い旅館の黄金の湯の日帰り湯には入ったことがありますが、かの高級旅館に宿泊でしたか。お風呂も広々で快適そうです。
 今年、私は長野県に行けなかったので、中の湯温泉と卜伝の湯もよい温泉ですね。結局、紅葉の涸沢には行ったのですか?
私も最近は、軽自動車に乗っていまして、300km圏内まではそのまま軽自動車で移動しています。日産のデイズで、燃費は偽装を修正して、リッター18kmです。ターボがないので高速道路だと、少ししんどいです。錆鉄人さんが乗っているステップワゴンは、最新型なのでしょうか。
家族も増えて、両親を連れてとなるとやはり8人乗りなワゴンに買い替えるべきか検討しています。個人的には荷物が全く載らないS660のような車が大好きです。
 ファミリーキャンプを目指して、カセットコンロと鉄板を買って、錆鉄人さんのように旅先で
手軽に焼肉できるような環境を整えました。
ついでに睡眠が十分とれるようにコットも導入してみました。
 



 
返信する
Re: (錆鉄人)
2018-10-26 06:01:49
世界一歴史が古い旅館に泊まってみようと思っただけで、
慶雲館がそんな高級旅館とは知らず予約しましたが、
あらゆる所に高級感を感じる旅館です。
平日で客は半分位と思いますが、
満員の週末でもそれを感じさせないゆとりがあります。

ステップワゴンは現行型が出て数ヶ月の時に、
結婚35周年の記念に買いました。
走行性とターボの加速はミドルクラスミニバンでは一番だと思いますが、
錆鉄人のように長距離を走らないならハイブリッドが良いと思います。
親孝行出来る間に親孝行して下さい。

エブリイはターボなので錆鉄人的には不満を感じることはほとんどありません。
子供はすぐに大きくなります。
一緒に思い出を造れる時間はあっという間ですよ!
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事