錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

アクセス数にビックリ!

2019-09-24 08:12:45 | 涸沢
このブログを書く時、ついでに「アクセス解析」のページを見ているのですが

この数日、2018年にアップした涸沢の紅葉情報のページにもの凄いアクセスがあって・・・



こんなふうに途切れなくアクセスが続いている事はなかったのでしたが、

トップページよりも涸沢の紅葉情報のほうが遥かに多いのにさらにビックリ

みんな涸沢に行きたいと思って検索したのでしょうが、

錆鉄人のブログは「涸沢地獄」を強調して、涸沢に行こうと考えている人を思い止めようという裏の意図も入っているのですが・・・

大事な撮影ポイントを紹介して混雑に拍車をかけてしまっているような・・・


今朝になって、アクセス解析を開くと昨日のユニークユーザー数がが1,000を超えていました。



普通は600~700なのですが、ランキングは300番台というのも初めてかも?

今日も2019年版のアクセスがトップ、きっと10月10日頃まで続くのではないかと思われます。


今年度版として、増補改訂版を

「随時更新:令和元年の涸沢紅葉の見頃予想(過去5年の紅葉写真付)と混雑予想 宿泊、アクセス、トイレ事情から駐車場での車中泊について」

と名前を変えてアップしていますが、こちらのアクセスは僅か

こちらのほうは今年の紅葉情報以外にも情報を追加しているのですが・・・

と思っていましたが、「涸沢 紅葉」で検索するとこの平成元年版がトップページに出て来るので

平成元年版がアクセスされているけれども、ブログのアクセスページでもは「2018年版・・・」として表示されているようです。


紅葉期の涸沢の混雑は限界を超えているので、

近い将来、涸沢への入山が制限になるか、紅葉期の料金が倍の季節料金となるのではないかと思っているのですが・・・

だから行けるのは今のうち!

(しまった!また逆に煽ってしまった・・・)


大量の汗をながして涸沢地獄に行きましょう!

【感動は流した汗に比例する】・・・錆鉄人の感動理論です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風とアイスクリームバナナ | トップ | 遂に機種決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

涸沢」カテゴリの最新記事