錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

月がとっても丸いから!

2020-10-01 19:09:09 | My露天風呂
今日は中秋の名月

谷間にある天女さんちは午後7時10分現在ではまだ東の山際が明るくなっているだけですが・・・

露天風呂に入るっきゃありません!

お湯が溜まるまで40分以上、その頃には月が現れるかも?


入浴剤は、この間泊まった湯布院の温泉「束の間」が「庄屋の館」だった時に買ったもの

ちゃんと白濁してくれましたが、明日には青くなるかも?


という事で?天女の入浴シーンはない予定だったのですが・・・



全国の温泉役800か所に入った錆鉄人でありますが、

テレビが見られて、天女と一緒に好きな湯温で入っていられる我が家の露天風呂が一番気持ちいいと思っています。

それでも全国の温泉巡りを続けるのは何故でしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ毎日更新:令和2年の涸沢... | トップ | ちょっと変わった彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My露天風呂」カテゴリの最新記事