錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

明日は白骨温泉

2018-03-27 10:12:57 | 温泉
明日は朝一番に天使たちを歯医者に連れて行き(歯並びの矯正)

そのまま羽田空港へ送って行って、5月下旬にミュンヘンへ会いに行くまでのお別れ

愛妻家の錆鉄人は天女にゆっくり休んでもらう為に、

羽田空港からは白骨温泉に直行して泡の湯に一泊して帰宅します。

白骨温泉は標高が高いので凍結が心配で

今回はスタッドレスのままで来ることも考えていたのですが

出発前日に週間天気予報と道路情報を見て

夏タイヤに交換して来たのですが問題はなさそうです。

錆鉄人は3日前に風邪をひいて体調が悪かったのですが

だいぶ回復して来たので温泉に入り浸るつもりです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあさんいつもありがとう‼️ | トップ | 最新モード! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (永田)
2018-03-30 23:44:28
孫は本当にかわいいですね。特に離れていると次はいつ会えるのかと思うものです。 5月ドイツですか。いいですね。 そのころには、春の訪れで気候もよくなり、街中に花で飾られて きっと綺麗だろうとうらやましい限りです。
返信する
Re:ご無沙汰です (錆鉄人)
2018-03-31 06:01:57
永田さん、お早うございます。
同じ歳とは思えない程、遅くまで起きているのですね。

孫は本当にかわいいですが、
永田さんの所と違って、うちの孫は「新」中1と小5ですから、
昔のいつもベタベタくっついてきてくれた頃が懐かしいですが、
それだけ成長したんだとうれしくもあります。
(ベタベタくっついて来たのではなく、こっちがくっついて行ったのかも知れませんが・・・)

2年前に我が家に2泊した台湾の女子大生が2人が今ドイツに留学しているのですが、
我々がミュンヘンに行く事を知って会いに来て来れる事になり、それも楽しみの一つです。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事