須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

地下鉄銀座線へ

2024-03-26 12:31:31 | 街中風景

2024年3月26日 <母>

2週間ほど前、浅草へ行く時、

渋谷で井の頭線を降りて、地下鉄銀座線へ。

連絡通路からは、下の様子が見えます。

写真を撮っている人結構いました。

 

撮っている人を撮るのも楽しいです。

 

親子も、街の様子を撮っていました。

 

その後、地下鉄銀座線の駅に向かって通路を進みます。

 

その通路からは、工事中の様子も見えました。

スゴイ工事ですね。

 

そして銀座線のホームへ。

黄色い車両が良いですね。

始発駅・渋谷から終点駅・浅草まで乗ります。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ桜・梨の花まつり | トップ | 浅草風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2024-03-26 18:19:44
渋谷の駅風景は日々激変、まさまだこれからどんどん進化しますよ~!3日前にようやく高知から桜開花宣言が出ましたが、今日も雨模様でまだ春爛漫は先に延びた感じです。今年は異常暖冬だったので3月中旬頃の開花かな?と思っていましたが、完全に肩透かしを食らってしまいました。(苦笑) 今年の桜満開は4月の初めにずれ込みそうですが、春爛漫を楽しんで行きましょう!
Unknown (ばらりん)
2024-03-26 19:12:59
ローリングウエストさん

以前は渋谷は分かりやすくて、新宿より狭いので
行きやすかったのですが、最近はどんどん変化していて
久しぶりに行ったら、ビックリでした(>_<)
高知で開花ですか、いよいよですね!
どこに行こうか、考えるのも楽しいですね。
ローリングウエストさん、お忙しくなりますね。

コメントを投稿

街中風景」カテゴリの最新記事