須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

われもまたこうなり(吾亦紅)

2010-10-02 09:54:52 | 花・植物
2010年10月2日 <母>

写真の世界も初秋になってきました。
ワレコモウ、縦位置で撮った写真を横にした訳ではなく、
ワレモコウが傾いていたのです。

後ろはコスモス、未曾有の猛暑でしたが、秋はちゃんと
やって来るのですね。





傾いたワレモコウにちゃっかり、でもしっかり絡みついた蔓。
地面からここまで、どうやってたどり着いたのだろう・・・

もしかして考え方が反対?
いやいや、芝生に生えた蔓がワレモコウを引っ張っていた筈。
このピンと張りつめた感じからしても。

でもそこらへん、しっかり状況を見極めないトコロが私らしい((-_-;))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスに思う | トップ | サンショウとイヌザンショウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事