須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

須玉 室内遊び

2016-03-05 19:08:54 | in the room
2016年3月5日 <母>

昨夜須玉に来て、今朝何か撮ろうと庭を回ったのですが、
これと言ってめぼしい物はありませんでした。

あ~、どうしよう、写真が無い、、、

そうだ、困ったときの室内撮り。
ふと目についた富士山のメガネ。







メガネに目玉をつけましょう。






うん、鼻もあった方が良いネ。






そしたらお口も欲しいって。






床に置いて影遊び。
うん、なかなか楽しい午後でした。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の始まり | トップ | 須玉の春 ピンクの花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニーク (fukurou0731)
2016-03-05 20:07:36
面白いです。発想が抜群。写真のないとき、真似させてもらいます。
返信する
Unknown (ステージ)
2016-03-05 22:13:02
(笑)!!
こういう発想で写真遊びをされるとは・・・
おやじ顔が床に置いたら鳥の様な滑稽な顔になりましたね^^
返信する
勿論 (チェロ)
2016-03-05 23:42:33

こんばんは、
こういう一人遊びができる人は、
愛すべき存在だと、

父が申しております、
私も同感です勿論。
返信する
Unknown (ばらりん)
2016-03-06 20:25:59
fukurou0731さん

コメントありがとうございます。
窮余の策でしたが、お褒め頂き嬉しいです。
是非やってみて下さい。
返信する
Unknown (ばらりん)
2016-03-06 20:31:25
ステージさん

なんだかアニメのコマ撮りみたいですね。
でも、やっていて楽しかったです。

鳥の様な顔、、、、思いつきませんでした、ナルホド。
私は単純にチューリップの様な影と思ってました。
返信する
Unknown (ばらりん)
2016-03-06 20:33:47
チェロさん

困った時は家の中を探します。
それでお話を作って、、、一人遊びは楽しいです。

お父上様にばらりんが喜んでいたと、
是非是非よろしくお伝えくださいね。
返信する

コメントを投稿

in the room」カテゴリの最新記事