須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

夕日に向かって走れ

2020-12-20 09:25:31 | 夕景・夜景・朝景
2020年12月20日 <母>

昨日の続きになります。
突然ギラギラの光線を放った太陽は、
その後、西の空を真っ赤に染めて沈んで行きました。






それでもまだ、たくさんの人がサイクリングや
ウォーキングを楽しんでいます。

夕日に向かって走る人






夕日を背に走る人







行き交う自転車







もうライトが必要な時刻







振り返ると、東の空にはまだ明るさが残っていました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマチックな夕景 | トップ | フェンス越しの立教大学 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な夕焼ですね! (fukurou)
2020-12-20 18:40:38
ばらりん様
こんばんは。
綺麗な夕焼ですね。
陽が落ちるとどんどん暗くなります。
つるべ落としと言いますが、もっと早いように感じます。
それでもたくさんの方が自転車に乗られたり走っておられるのですね。
夕焼けの写真撮りに行きたいのですが、こちらではまったく焼けません。
返信する
おはようございます (気まぐれ親父)
2020-12-21 09:12:31
夕暮れのマジックアワー 今日は冬至 昼の一番短い日ですね
今日も夕焼けが綺麗だと良いのですが・・・
ロードバイクで走る方が多いんですね 二枚目・五枚目好きです
返信する
Unknown (ばらりん)
2020-12-21 20:05:12
fukurouさん

日が暮れるのが早くなりましたね。
オリンピックの影響か、多摩川の土手では
本格的なスタイルで自転車に乗っている人が多いです。
走る人も多く、健康志向でしょうか。
そんな中、私は歩いたり、写真を撮ったりでした。



返信する
Unknown (ばらりん)
2020-12-21 20:33:46
気まぐれ親父さん

東京は冬至の今日も良いお天気でした。
最近は本格的な自転車に乗っている人多いですね。
私は何故か自転車、あまり上手に乗れません (;^_^A
二枚目・五枚目、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

夕景・夜景・朝景」カテゴリの最新記事