須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

東北旅行の旅二日目

2015-09-22 21:40:55 | 
2015年9月22日 <母>

昨夜の宿泊地新潟県から海岸線をドライブしつつ観光し、
山形県からさらに北上し、今夜は秋田県泊です。

今日の写真は、新潟県の笹川流れという所で乗った観光船です。
浸食された岩が連なる海岸線を30分ほど巡りました。
たまにはこういう観光も楽しいなと思いました。


photo by chichi

                    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北旅行の旅 一日目 | トップ | 東北旅行の旅 三日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弘前城が動く (浅草人)
2015-09-23 00:17:18
現在弘前城本丸下の石垣工事の為、天守本丸が曳家されています。
そしてこれを見るための展望デッキが設置されています。
Unknown (ばらりん)
2015-09-26 06:30:49
浅草人さん

情報ありがとうございます。
すごいチャンスですね!
でも今回は青森までは行く計画でなかったので、
残念ながら見逃しました。
東北地方、見どころ満載、魅力いっぱいですね。

リコメ遅くなってすみません(-_-;)





コメントを投稿

」カテゴリの最新記事