須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

出発進行!

2017-10-31 20:35:05 | その他
2017年10月30日 <母>

さて、京王線に乗り換えました。
ここでも、陣取ったのは一番前の車両の運転席のすぐ後ろ。
じっくり楽しむつもりです。

狙うのはやはり、線路とか架線が複雑に入りくんでいる所。
あちらの電車は坂を登って来た様です。






乗っていた電車は各駅停車だったので、
ホームの左側への線路を行く筈。






ここで快速電車の待ち合わせ。
踏切はまだ上がっている様です。
乗務員室のドアも開けられていますね。

私も乗り換えても良いのですが、
モチロン、乗り換えません。
ゆっくり撮影して行きたいので。






おお、ここも心震える場所ですね。






さて、地下駅から地上に出る所です。






多摩川を渡る鉄橋。
♪線路は続くーよ ど-こまでも-と歌いたくなります。







間もなく私の降車駅でございます。
皆さま、本日はご乗車ありがとうございました。
またのご乗車をお待ち申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷線に乗って | トップ | TG-4で我が街の星空撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事