須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

花で遊ぶ

2021-10-19 18:19:14 | 花・植物

2021年10月19日 <母>

昭和記念公園に行った日の続きの

写真をアップします。

花の種類の少ない季節で苦労したので、

ちょっと遊んでみました。

「バカズ理論」を紹介する時にヒマワリでも遊びましたが・・・

 

ダリアの叫び

 

 

コスモスの叫び

 

 

回転に こわばるコスモス

 

 

もう ちぎれて飛んで行きそう・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けの空 | トップ | ハチにご注意 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2021-10-19 20:29:43
うわー何か幻想的!花の夢・渦巻きに吸い込まれそう~!異常な暑さが続いた10月上旬でしたが、ここ数日の冷え込みは当惑する程の気温変化、本格的な晩秋・冬を迎えている実感がようやく湧いてきました。寒暖差が激しいので今年の紅葉は色が鮮やかになっている気がします。
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2021-10-19 20:36:45
こんばんは。
花が少なくても、何かしら考えます!
周りに人はいませんでしたか?
いたら、この人は何をやっているんだ?と
変な人扱いかも?((笑))
返信する
カメラを回す? (fukurou)
2021-10-19 20:56:42
ばらりん様
こんばんは。
スローシャッターでズーム?
カメラを回す?
そんなことしか思い浮かびませんが、どんな撮り方なのでしょう?
遊び心満載の写真ですね。
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-10-20 10:52:25
ローリングウエストさん

我が家から見えるハナミズキも,葉が色づき
少し前まであった赤い実は、落ちてしまった様です。
昨夜は、今季2回目のエアコンをつけました。
秋本番の撮影も間もなくです、楽しみですね!
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-10-20 11:09:48
気まぐれ親父さん

メインの所から離れていたので、幸い人は
いませんでした(;^_^A
背の高い花だったので、やりやすかったです。
困った時のお遊びですね。
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-10-20 11:30:31
fukurouさん

両方とも正解です◎
ちょっと花が遅かったりした時、お化粧代わりに(笑)
お散歩写真は、色々遊べて楽しいですね。
軽いカメラを持って行きます。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事