須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

夕陽の河川敷

2021-08-08 12:26:57 | sports

2021年8月8日 <母>

昨日の続きです。

多摩川を下り、とある所で車を降り、河川敷に行ってみました。

雲がドラマティックな夕空でした。

 

 

河川敷は、グラウンドになっていて、

ちょうど野球の試合が終わり、

後片付けをしているところでした。

上は、東名高速道路で、車がビュンビュン通ります。

 

 

雲間から太陽が出て、金色に染まる土埃。

 

 

試合の結果はどうだったのかな・・・

 

 

後片付けは勝敗に関係なく両チームで、

来た時よりも美しく、ですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川沿いに | トップ | 夕日を受けて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山も (気まぐれ親父)
2021-08-08 14:29:39
そうですね・・・キャンプ場も山も来た時より綺麗に
私もランチに行った際は気にしています
決してゴミ一つ残さないぞ!と 
黄金色に輝く土埃にフレも良い雰囲気を醸して居ますね
返信する
素敵な心掛け (fukurou)
2021-08-08 18:30:01
ばらりん様
こんばんは。
素敵な心掛けですね。
やはりスポーツをする人たちはこうでなくっちゃ!
気まぐれさんのおっしゃるように自然の中に行ったときも、守りたいですね。
来た時よりも美しく!
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-08-09 13:08:06
気まぐれ親父さん

「決してゴミ一つ残さないぞ!」
!がついている事で、意志の強さを感じます。
自分が行った時綺麗だったら、気持ち良いし、
その気持ち良いを繫げたいですね。
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-08-09 13:18:33
fukurouさん

来た時よりも美しく、、、
皆がそういう心がけだと良いですね。
せっかく美しい景色の中で、醜い物は見たくないし、
醜い心も見たくないですものね。
返信する

コメントを投稿

sports」カテゴリの最新記事