須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

夕暮れの田んぼの輝き

2021-06-16 11:46:11 | 夕景・夜景・朝景

2021年6月16日 <母>

今回須玉に行く時、お気に入りの田んぼに寄って行きたくて

一つ手前の韮崎で高速を降りました。

目的地まで住宅地の間を通ると、小さな田んぼがあり、

周りの景色が田んぼに映り込んでいました。

 

 

 

 

 

 

ちょうど遠くの山に太陽が沈む時刻で、素晴らしい輝きを見せてくれました。

 

 

写真は全て<父>

余談ですが、私がここで撮った写真のデータが

見られなくなってしまいました!

須玉で、SDカードをPCに差し込んで写真を見た時、

写真を1枚消去したのですが、それが原因でしょうか、、、

そこに入っていた写真が、かなりお気に入りだったので

ショックが大きいです。(´;ω;`)ウゥゥ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須玉 6月の花 | トップ | ビオトープ池の補修 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ親父)
2021-06-16 12:09:29
それは寂しいですね。と、言う事はカメラは別のですかね?
私は削除する時はカメラ側で全てパソコンに取り込んでからにしています
以前、同じ様な事をしたことがあるので
太陽の沈む水田風景美しいですね。
最近はこの時間に中々出かけ無いので、楽しく拝見致しました
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-06-17 00:09:55
気まぐれ親父さん

すごくショックでした。
カメラは2台持って行ってたので、その後の
写真を撮ることはできましたが、、、
気まぐれ親父さんも、同じ経験をされたのですね。
今の時期の田んぼは特に好きで、ちょうど太陽が
奥の山に沈む光景でした。
返信する

コメントを投稿

夕景・夜景・朝景」カテゴリの最新記事