須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

カレッタ汐留からの展望2

2024-01-13 11:53:41 | 街中風景

2024年1月13日 <母>

昨日の続きです。

食事前後に46階レストランの展望席から外の風景を撮影します。

 

ガラス越しですが、お昼の光が眩しいです。

 

観光船が入って来ました。

写真、右下の浜離宮に行くのでしょう。

 

川に入って来る船、出て行く船。

 

羽田空港から飛び立つ飛行機、一機、又一機、

空も川も賑やかな時間帯です。

 

 

ミュージカル「アラジン」の時間が迫って来ました。

急いで、電通四季劇場に向かいます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレッタ汐留からの展望 | トップ | 高層ビルから見る夕景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな場所で (fukurou)
2024-01-14 09:15:24
ばらりん様
おはようございます。
46階の展望レストランでぼんやりお茶を飲んでいると、時間のたつのを忘れてしまいそうですね!
メインはミュージカルなのにね?!
Unknown (子)
2024-01-14 17:31:18
きっとどこかに寄り道すると思ってましたが、こんないい眺めのところがあるとは!
チケット代わりのQRコードの発行などよくぞ乗り越えて観劇できましたね!
Unknown (ばらりん)
2024-01-14 20:05:25
fukurouさん

ふだん見られない光景にワクワクしました。
そうなんです、ミュージカルを観に来たのですが、
おまけが結構ミュージカルと良い勝負でした(;^_^A
高い所大好きなので(笑)
Unknown (ばらりん)
2024-01-14 20:12:49
<子>へ

そうなんです!
下町方面て良い所いっぱいあります。
わが家の辺りとは、雲泥の差の照明の数があるので、
夜も素晴らしいでしょうね。
<父>に全てお任せで行けました(;^_^A

コメントを投稿

街中風景」カテゴリの最新記事