須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

東名高速で

2023-01-22 10:53:02 | 車窓より

2023年1月22日 <母>

二日前、少し遠出をして、ある場所に行きました。

まずは、東名高速インター入口迄の道で見た光景。

主要な道路ですが片側一車線で混雑する道の

拡幅工事が始まっていました。

 

大型車両の後ろだと、前方が何も見えません ( ;∀;)

 

東名高速に入りました。

車の数は多いものの、渋滞無く走れました。

前は、工事現場に向かう車両ですね。

 

丹沢山地が見えています。

左端の大山は、江戸時代から「大山詣」として有名な山。

私は登った事無いのですが、、、

 

分岐点を平塚・小田原方面に行きます。

普段、中央高速しか走って無いので

東名高速はドキドキします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸橋から | トップ | 吾妻山 菜の花満開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ親父)
2023-01-22 18:21:17
ばらりん様
私もほゞ!中央道なので東名などの本当の高速道路に
乗ると少し身が縮みますね・・・
少し遠出・・・黄色い花の咲く場所かな?と
勝手な想像をしております(笑)
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-01-22 20:11:22
気まぐれ親父さん

気まぐれ親父さんもそうですか?!
少し安心します。
黄色い花の咲く場所、大当たりです!
流石、いろいろご存じですね。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2023-01-22 20:38:25
昨日、山仲間4人で新年会を行い4月に大山に登ろうと決めました。今日は寒かったですね~!強烈な寒波襲来で再び厳寒の冷え込み、1月下旬を迎えて寒さが一層に募る時期となってきました!あと1ケ月もすれば春の便りが少しずつ聞こえてきます。コロナもまだまだ要注意、インフルエンザにも気をつけながら健康に過ごして参りましょう!
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-01-23 10:20:37
ローリングウエストさん

お仲間と大山登山、良いですねえ。
わが家の近くでも、見晴らしの良い所だと見えます。
昨日は、東名で茅ヶ崎方面に行ったので、
近くから眺める事ができました。
私も一度は登りたいと思っているのですが、、、
お豆腐料理も魅力なので(笑)
返信する

コメントを投稿

車窓より」カテゴリの最新記事