須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

浜辺にて

2011-04-13 06:31:02 | 自然風景
2011年4月13日 <母>

浜辺では色々な人が色々な楽しみ方をしていました。

なんだかお母さんの方が夢中になっているみたい。
砂遊び、大人も楽しいですものね。






そろそろ夕暮れて来て、綺麗な夕焼けの予感。






時間としてはこのもっと後のことですが、
海岸から車道に上がって、さて駅は右か左か迷っていた時
ちょうど黄色いボードを持った男の子が来たので尋ねました。

そこは駅と駅の中間だったらしく、ちょっと戸惑った後
とても明快な答えをしてくれました。
海から上がったばかりで、まだ水のしたたる爽やかな笑顔の青年でした。

帰宅後撮った写真を見ていたらなんと!その青年が写っていたのです。
あの爽やかな笑顔が今も忘れられない 










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様 | トップ | 海で思うこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rokunana)
2011-04-15 01:06:34
3枚とも良い写真ですね。
シャープなピント。前景から遠景まで合っています。
1枚目は近景、中景、遠景のバランスがバッチリ。
手前の親子がシルエットになっているのが効果的です。
遠くの橋も良く見ると人の形がわかり面白い。


返信する
Unknown (ばらりん)
2011-04-15 14:27:04
rokunanaさん
丁寧に見て頂いてありがとうございます。
スナップ写真は撮っていて楽しいですね。
花も風景写真も好きですが、スナップは一瞬を
切り取るスリリングさが楽しいです。
シャープなピントはおnewのカメラ、レンズのおかげですね。
返信する

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事