須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

雨上がりのコスモス

2021-10-02 11:59:01 | 花・植物

2021年10月2日 <母>

前回須玉に行った時は、コスモスが満開でした。

雑草のように増える花ですが、やっぱり可愛くて

ついつい撮らされてしまいます。

今日は、全てスクエアサイズでアップ致します。

 

コスモスと言うと、どうしても滴と撮りたくなります。

 

 

散った花弁が、左の花にペタリと着いていたのを見つけました。

 

 

多重で。

 

 

夕方の光線に皆で、今日もありがとうと言っている様でした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日・須玉の空 | トップ | ジグソーパズルとソバちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (fukurou)
2021-10-02 17:24:40
ばらりん様
こんばんは。
コスモスの色が優しいですね。
素敵な色あいです。
ボケがとても美しいです。
どうしたことか散歩道の公園、キバナコスモスばかり咲いています。
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-10-03 10:23:29
fukurouさん

コスモスの花びらは薄く、風に揺れる繊細さが
ステキですね。
でも、繁殖力はスゴイです。
キバナコスモスも強い花ですね。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事