須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

サイクリングを楽しむ

2020-06-07 13:19:31 | 人物
2020年6月7日 <母>

多摩川には、歩く人、走る人、そして自転車に乗る人、色々です。

この方は本格派ですね。






じーじの後ろに乗って来たけど、「ボク走る!」と言って走っているのかな?
嬉しそうな表情に、そんな想像をしました。






ソーシャルディスタンス?






川沿いのサイクリングロードは爽快、安心して走れます。






ステイホームのため、お父さんの出番が増えましたね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛ばぬカワセミ | トップ | 霧の鉄橋にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気ない風景でも (fukurou)
2020-06-07 18:44:55
ばらりん様
こんばんは。
川の土手を走っておられる何気ない風景ですが、ちゃんと世相を写し撮っておられますね。
平日でも今まで、子どもを連れたお父さんが多かったです。
やはりおうち仕事が増えているせいなのでしょうね。
人物を入れた写真でも風景をきちっと考えて写されていることが伝わってきます。
返信する
Unknown (ばらりん)
2020-06-08 11:38:32
fukurouさん

多摩川の近くに住んでいる事がとても嬉しいです。
この一帯も台風の被害の痕跡がまだ残っていますが、
川原に来ると、気持ちが開放的になります。
写真の題材もたくさんあるし(笑)

コロナのせいで不便を強いられていますが、良い面も
発見出来ましたね。
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事