須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

立ち枯れの木に降る雪

2023-02-13 08:10:44 | 雪・氷

2023年2月13日 <母>

一昨日出かけた目的地はこちらでした。

ここが東京?!という光景ですよね。

池の中に立ち枯れの木が林立する光景は

長野県の自然湖によく似ています。

 

周りの木々が白く装いました。

 

時おり吹き付ける強い風。

 

こちらは、立ち枯れていない木がある所。

比較的、風が来ない。

 

と、思ったら、吹いて来ました。(;^_^A


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京に雪! | トップ | ソバちゃんはどこ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬 (fukurou)
2023-02-13 09:23:07
ばらりん様
おはようございます。
一瞬王滝村の自然湖かと思いました。
先日の雪の日なんですね!
かなり吹雪いています。
東京でもこんなことがあるのですね。
ばらりんさん以外の皆さんは困っておられたことでしょう!?(笑)
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-02-13 13:56:37
fukurouさん

似てますよね!
東京で、滅多に降らない雪が降った日、
あそこだ!と思って行きました。
本物の自然湖も行きたいのですが、あまりに遠くて(;^_^A
同好の士が何人かいらっしゃいましたよ(笑)
返信する
幻想的 (マメ)
2023-02-13 15:17:12
珍しい雪でしたね。
この場所は雪が降るとますます幻想的でステキですねえ。
我が家はノーマルタイヤなので、近くの公園にも行けずこたつでぬくぬくしていました(^_^;)
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2023-02-13 17:26:48
ばらりん様
昨年も確か載せておられましたよね?
木曽の自然湖によく似ています
この公園の他の時期を見てみたと思いました
最後の画の色調、凄い好きです
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-02-14 08:20:36
マメさん

ここに着くと、わが家近辺より更に雪が積もっていて感激!
そして風が吹くと、斜めに流れる雪も印象的でした。
雪の日、ノーマルタイヤは怖いですね。
炬燵でぬくぬく、正解でしょう🙆
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-02-14 08:41:51
気まぐれ親父さん

そちらですと自然湖も近くて良いですね!
また行ってみたいと思うのですが、かなり遠くて、、、
ここは、歩きだと早朝でも入れますが、
駐車場が9時~17時なのが残念です。
返信する

コメントを投稿

雪・氷」カテゴリの最新記事