須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

色の無いカラー写真

2024-03-13 16:28:04 | 雪・氷

2024年3月13日 <母>

3月8日、まとまった雪が降りました。

東京に雪が降るのは珍しいので、

朝食もとらず、撮影に行きます。

撮影地に向かう途中の車中からの景色。

 

車を降りて目的地へ歩く。

歩いて通った人、自転車で通った人。

自転車の軌跡、前輪と後輪の差が面白い。

 

正面の丸い樹が、一層丸く。

 

色の無いカラー写真。

 

いつもの大木に到着。

 

だぁれもいない白い世界。

 

樹幹に白い階段が伸びる。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンヒザクラとカワヅザクラ | トップ | 雪と河津桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ)
2024-03-13 16:44:34
雪はいつもの景色を別世界に変えてくれて、ワクワクしますね。
自転車で通った人、滑らなかったかしらね。
返信する
Unknown (だんだん)
2024-03-13 20:38:12
これがホントの白銀の世界ナンですね。
返信する
Unknown (ばらりん)
2024-03-13 23:15:47
マメささん

東京で雪が降る事は珍しいので嬉しいですね。
自転車の轍がよろよろしていたけど、滑った様な跡は
無かったのでセーフだったかと(;^_^A
返信する
Unknown (ばらりん)
2024-03-13 23:22:09
だんだんさん

珍しい光景にワクワクし、
寒さを忘れて撮りました。
返信する

コメントを投稿

雪・氷」カテゴリの最新記事