須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

御殿場のハス田

2012-08-24 14:22:01 | 自然風景
2012年8月24日 <母>  写真<子>

先日御殿場に行った時偶然見つけたハス田、もうハスは終わったと
思っていたのに、ここではまだきれいに咲いていました。

入り口の看板には、農家のご厚意で一般公開しているとのこと。
工事用の足場で作った、手作りの展望台までありました。

全体像、かなり広いです。
小川を挟んで左側にもまだあります。






ピンクの花。
ファンタジックフォーカスがちょう良い感じ。






白い花。
花は終わりかけですが、さっきまで雨が降っていたので滴あり。






滴の三日月のような模様が不思議。






ピントはこちらの方がバッチリ。






飛び込むべきか、飛び込まざるべきか・・・
同じコメントで記事を書いた日がありました。
カエルの後ろ姿ってやっぱり哲学的なんですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲城市リーグ最終節 | トップ | モミジアオイ朝夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事