☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ちょっと贅沢に…

2007-01-02 07:17:19 | 日常生活

6日か7日に、ようやく今の現場が終わるという旦那。
しかしながら工場に戻ってきても忙しいらしく、今年は本当に正月休みが取れるのだろうか…と日々ボヤいています、これも旦那が(笑)
でもまっ、忙しいのは良いことですからね。
最近では、毎日のように「独立したい」と言っていますが、私的にはそんなギャンブルの道は絶対にイヤだと返答しています。
以前から「独立したい」とは言ってたんですけどね、最近は本気でそう思い始めてるようで、とても怖いです…


そんな微妙な空気を手で払いのけながら、昨日は元旦という事でちょっと贅沢に夕飯を買ってくることにしました。
本当は“ほっ○ほっか亭”の天丼が食べたかったのですが、店に行ったらお休みでして(今は、大抵どこの店でも、正月営業してると思い込んでますので(笑))…急遽、デパートに行きました。
高くつくだろうな…とは思いましたが、元旦の営業時間は20時まで。行ったのは19時頃だったので、一気に値下がりを始めてたんですよ。
お寿司は半額になるし、カキフライは12個入りで298円になるし(普段、8個入りで398円してるので買わずに帰るのに…)、ロースとねぎのくしカツフライも半額などなど…何かとて値下げしてたので、それプラス サラダや弁当を買ったんですが、全部で2100円くらいでした。
ほっ○ほっか亭よりは高くつきましたが、これはこれで安くついたので、ちょっと贅沢できました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けました! | トップ | バッティングセンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事