☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

明けました!

2007-01-01 08:03:45 | 日常生活
どこもかしこも同じ事を書いているかと思いますが…。


明けましておめでとうございます
 
今年も、変わらぬお付き合いの程よろしくお願い致します~m(__)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わりです | トップ | ちょっと贅沢に… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (紫島)
2007-01-01 14:59:49
明けましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりました。
今年もどうか、よろしくお願いします。

ワンピース40巻台だったら、150円くらいで買ってくれるとおもいますがねぇ。一時は¥200で買ってくれてましたがね。
紫島は基本的にブックオフでは売りませんし。(売値が店頭にないから)、最近は売ってないのでわかりませんが人気漫画最近感は開店数時間で消えますから…。
三が日で年玉を使い果たした子どもが本を売るのを待っている紫島でした)セコイ
返信する
新年あけましておめでとうございます (ANZAI)
2007-01-01 20:09:20
明けましてオメデトウございます、sugaryさんヽ(^o^)丿
とうとう2007年が始まりましたね~!
昨年はどうもありがとうございましたw

今年も小説の連載頑張ってくださいね!
影ながら読ませてもらっておりますw

それでは(*^_^*)今年もどうぞよろしくおねがいします!
返信する
明けましておめでとうございます(^◇^) (sugary→紫島さん)
2007-01-02 07:42:57
年末年始は同じ言葉が溢れてますが、やっぱりこの言葉しかないですよね(笑)

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もブログに出没しにいきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ワンピース、やっぱりもう少し高くてもいいですよね?
私も150円くらいはいくだろうと思ってたんですよ。44巻を買った時もブック○フだったし、ワンピースの巻数もそれだけしかなかったから。あとあったのはREDとBLUEだけ。人気があってそれだけ売る人がいないのかなぁ…と思えば、買い取り価格も高いのかと思ったんですけどねぇ…。
どうも、天才的に一番安く買う店を選んでしまうようです(泣)
思い出せば、今まで「高く買ってくれた」という店とは出会えなかったもんなぁ…。
まぁ、売るものが中途半端に古かったりして、人気度とかそういうのは関係なくなってる…というのが一番の原因なんでしょうけど
今の子供は買ったものをすぐ売ってしまいますからね…。
それを待ってる人には嬉しいんですけど、こう…物を大切にするという心は持って欲しいですよね
あ、でも捨てるよりはいいのか…?
何はともあれ、もっと愛着を持って欲しいです
返信する
明けましておめでとうございます(^◇^) (sugary→ANZAIさん)
2007-01-02 07:54:49
はい、明けましておめでとうございます!
私のほうこそ、年も終わる月にお邪魔してしまいして…
ありがとうございます。そして、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

おぉ!?
小説、読んでくださってるんですかっ
ありがとうございます
拙い文章ですが、気に入ってくださると嬉しいです
ANZAIさんの絵も見に行ってます。また、新作楽しみにしてますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事