☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

楽しかった~

2011-02-10 07:07:17 | 日常生活

久々に、卵を買いに行きました。
もちろん、友達の家に遊びに行くのが前提です
前回遊びに行ったのは去年の8月。帰り際には、もう一人の友達“R子”の旦那が仕事で帰りが遅い冬に集まって、のんびりしようということだったので、今回はちょっと遅くまでお邪魔させていただきました。
一戸建てのR子んちは、初めての訪問です。
最初はnorariさんちに寄ってからR子んちに行ったんですが、何度か曲がっているうちに方向音痴の私は「まず、一人では来れないなー…」と思いました。
そもそも、方向音痴の人間にとって、知らない道で3度以上曲がる道順は無理(笑)
4度目の曲がり角で既に覚えようという意欲がなくなりました

──が。
夕飯を食べに行くときに、判明したんですよ~。
norariさんちに行く途中の交差点を曲がったら、あとはまっすぐ進み、“〇〇町”という看板を曲がればすぐだって。

よし、これなら来れる

大きな収穫ですよ、えぇ(笑)


さて、女三人が集まれば何とやら…で、“コビト”たちをチラチラ見ながらも、わいのわいのとお話しタイムに華が咲きます。

いやぁ~、楽しかったぁ。

でも、独身時代でも夜中延々と話すような女連中ですからねー。
いつもより長く話したとはいえ、“コビト”たちを気にかけながらのおしゃべりは物足りません(笑)

あ~…もっとこう、女だけで集中しておしゃべりしたいわ~

とにもかくにも、norariさんとR子にはお礼を…。

ありがとう~~



さて、夜は8時に解散となり、私は“コビト”をお風呂に入れなきゃいけないので、これまた久々に実母のところに行きました。
まだ、微妙な緊張感はありますが…まぁ、そのうちそれも取れてくるでしょう。
そんなことより、ですよ。
以前、ジャ〇コの駐車場で支柱にぶつけ、リアバンパーを交換したと書きましたが、今回は、この実母のところから帰ろうとしたとき、左前のバンパーを壁にこすりましたーーーーーー

前回も今回も私の責任で…さすがに今回は家のお金ではなく、自分のポケットマネーで直すことにしました…

う…うう……

でっかい事故に合うよりはいいんでしょうけどね…。
それにしても、その日の最後がコレとは…。
楽しかった1日で終えたかったなー……


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挿絵 | トップ | 内容による »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事