☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

旦那の誕生日

2014-10-09 13:11:00 | 日常生活

10月は、旦那とコビトの誕生日です。
まず最初に誕生日をむかえたのは旦那。
去年までは旦那とコビトの誕生日を一緒に祝い、ケーキも1個だったんですけど…。
今年は少し奮発して、別々でケーキを注文しました。
ま、口実でケーキをたくさん食べたかったというのが本音ですけどね(笑)


旦那の左指が1本切れちゃったんですけど、42歳と表示してました。
中指を立ててるわけじゃありませんよ~

厄年の影響はまだまだあるようで…。
バイクと車の事故では、まだ先が見えない状態です
検察庁まで行って説明しましたが、相手に処罰を与えることができないようでして、不起訴になるようです。
向こうの損害は物損のみ。こちらは物損および骨盤骨折や大たい骨骨折と言う大けがをしているにもかかわらず、処罰も罰金もないとの事に不満がたまる一方です。
旦那は弁護士の裁判になることを覚悟して、とことん争う気持ちだそうです。
もちろん、私も納得がいかないので戦いたいんですが、同時に色んなことが不安になっています…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 9/22~10/2の愛猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事