ryonagaの「通勤準急スタジアム行き2」

サッカー観戦記や旅、写真記。コンサドーレ・コンサドーレユース・エスポラーダ・ノルディーア・レノファを中心に、いろいろと。

2009.6.27~28 東北紀行(仙台~山形)(1)

2009-06-30 23:33:26 | 旅行記

俺は札幌サポーター、と言わないと思い出さないくらい札幌絡みのネタが無い昨今。

面白かったり、見所のある試合をしてくれたら、いくらでも書くんだが、余裕のある時間を考えたら、コンサネタなぞ書くよりはよっぽど他チームの試合を見に行った方がイイ。最近本当にそう思ってる。

今回は久々の泊りがけ、コンサ紀行。仙台は好きな街だし、日曜に山形を訪れて「J1山形」を満喫しようか、と。

んで、宮城スタジアム。

仙台在住時のプリンスリーグかなんか以来行ってないはず。宮城県サッカー場はソニー仙台対レノファ山口で訪れたので、利府駅はそんなに久々でもないんだが。

Img_3884

宮城スタジアムへの抗議の意味を込め(?)利府駅か岩切駅から歩こうと思って行ったら、行きが岩切、帰りが利府までの歩き、というフルコースに^^ 特に行きは道間違えて、一旦泉中央方面に行き掛けるし><

これで2点目取って勝ててればねぇ・・・ カズゥ(上里選手)のクロスは狙ったんでしょうね。本人はそうは言ってないけど。

仙台は夜も勉強になるね。ちょっと授業料が高かったかもしれないが。

山形バナシは、どうしようかなぁ。

Img_3892

(仙台駅での「こがね・ふかひれ」号)

Img_3900

(次の遠征はこちらのお世話になりそうだ。)

Img_3906

(かつてはそれほど感慨無かったのだが)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿