ryonagaの「通勤準急スタジアム行き2」

サッカー観戦記や旅、写真記。コンサドーレ・コンサドーレユース・エスポラーダ・ノルディーア・レノファを中心に、いろいろと。

2009.10.18(1)全国社会人サッカー大会 レノファ山口対カマタマーレ讃岐

2009-11-01 20:02:38 | レノファ山口

姉崎公園姉崎サッカー場といえば、つい最近までジェフ千葉・市原の練習場だったグラウンド。去年は千葉対札幌のサテライトで来たこともありました。
、となれば、売却決定したアレがあるかな??

Img_7826

ありました! もちろんこの日は稼動してませんでしたがね。モヲノキ。

 

Img_7837

レノファイレブン。久々に1stのユニフォームを見た気がする、筆者です。

Img_7834

(カマタマーレイレブン。よく練られたパスワークが身上)

Img_7862

(行け! 康太! 山口26福原の突破。)

Img_7883

(山口8柏原。ワタルのゴールが勝利呼ぶ!)

Img_7887

(山口5吉次ヒナタ。ゴールに向かって行け!)

 

Img_7893_2

(山口9安田の突破。)

Img_7906

(山口14大野達也 仕掛けろ!タツヤ)

Img_7922

(ドリブルでカマタマーレDFを切り裂け、康太!)

Img_7939

(負けるな! ミツ! 山口29児玉光と讃岐27初田の競り合い。)

 

公式記録

しかし、カマタマーレのサッカーを徹底され2点を奪われ、レノファのストロングポイントを封じられてしまっては成す術無し。0-2負けも仕方ない、と思わせる試合。

単純に地域決勝の出場権があるかないか、だけではないのだろうけど、ちょっとモチベーションに差があったのか、レノファが相手に対応しきれていないのか・・・

選手の悔しそうな表情を見れば、俗に言う「負け抜け」ではないことは明らか。まだ1ヶ月以上あるので修正は可能だろうけど、26福原の故障で19佐久間、という選手交代もあったりとなかなか容易ではないと思う。ここで進化できなくては今後の進化も望めないので、ここは建て直しに期待しておく。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿