Runrun日記

今週のこと

最低気温:-0.9℃ 最高気温:6.0℃ 
 

 今週は、コロナの感染者数が激増して、妻はスポーツクラブへ行かなくなりました。私も近くのクリニックでのリハビリ通院をキャンセルしてしまった。昨日は、F医科大学病院・整形外科での診察でした。これだけはキャンセルできません。薬を沢山もらって帰りました。

 自宅での巣ごもり生活ですが、公園での散歩が増えました。車で公園近くの路上まで連れて行ってもらって、公園園路を二本杖で歩きます。今日は、ランニング用の時計をもって、どれぐらいの速度で歩いているのか計ってみました。公園園路周回二周二キロを48分でした。健康の時の倍の時間が要していました。
 今日は風が強くて、冷たかった。私が二周歩く間に、妻は三周半ほど歩きました。池にはカモが一杯いましたが、私は歩くに必死で眺める余裕なし。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事