Runrun日記

気抜け

のち 最低気温:18.3℃ 最高気温:25.6℃

今日で、脊髄の手術をしてから丸二年になります。二年前の今日今頃は、妻と息子が病院に来て、手術の終わるのを心配げに待っていました

それで今日は、病院での二年目、半年ぶりの検診のはずだった
ところが昨日、病院から突然電話があり、先生の都合で、今日の検診は延期。こんな事が有るんだ・・・なんだか気抜けした感じ。
手術後の背中は、何だか突っ張った感じが治らないし、・・・色々聞きたいことが有る。??
結局、対面すると何も聞けないんだろうな。

今朝は、散歩の後、墓参りに行きました。
その後、スーパーへ寄ってカートを押して妻の後ろを歩きました。
午前中、これだけ歩いただけで、疲れてしっかり昼寝をしました。
昼寝の後は、借りて来た小説を読んでいます。
夕方から、また雨が降り出しました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事