Runrun日記

通院日

 最低気温:5.5℃ 最高気温:17.3℃ 

 今日は、通院日。一日がかりですね。 朝、9時過ぎに車に車椅子を積んで出かけました。道路は、ハクモクレンや、シデコブシの街路樹が満開でした。

 まず、放射線科で胸椎のレントゲン撮影。それから整形外科で診察。レントゲンの結果は異状なし。近況を説明して、薬を処方してもらうだけですね。背中にボルトが入っているのでそのあたりが気持ち悪いと訴えたが、やむを得ない事のようですね。

 薬が出るまで、病院内のドトールでお茶を飲んで、まったりしました。此処のコーヒーは、美味しくて好きです。静かな時間を過ごせます。


 病院別棟の、理髪店に予約がしてあったのだ。それが午後だったので、今度はその時間待ちで、病院のレストランで食事。
 ま、一日がかりの通院と言っても、時間待ちにコーヒーを飲んだり、床屋にも行けて、ゆっくりできたのだ。

 帰宅してから、公園へ散歩に出かけました。一日車椅子に乗っていたので、歩かないと体がなまってしまう?
 風が強かったけど、気持ちのいい散歩ができました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事