Runrun日記

今日のエドヒガンザクラ

 最低気温:9.1℃ 最高気温:19.9℃ 

 今朝は、起きたくない! 絶対起きたくない! 目覚ましが鳴っても布団を抱え込んで・・・、そんな朝 
 結局、毎朝している起床時のストレッチは割愛して起きだした。 朝食の後、朝ドラを見ます。定刻には間に合わず、録画したものを。いよいよクライマックスですかね? 安子は現れるのだろうか? 楽しみで、ドキドキします。

 食器を片付けて、毎朝のリハビリ・トレーニング。立ち座り・左右前後の体重移動、廊下でのクロスウォーク、玄関の段差を使ってのステップ運動。”さてさて今日も廊下を歩きますかね”と思った所で、妻が「相生山に行ってみる?」と言った。

 足元に、オオイヌフグリ、ホトケノザ? 枝垂れのエドヒガンザクラはこんなですね。高いところでは、いくらか咲きだしているように見えました。一週間ぐらいで見ごろを迎える?

 ここは、坂道があって、未舗装な道なので、幾分怖い。 午後の散歩は止めにしました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事