Runrun日記

猛暑が続きます(-_-;)

最低気温:27.8℃ 最高気温:38.2℃ 

いつもより30分程早く起きてみました。と云っても6時です。
まだジョギングをしていた頃は、朝5時頃起きて、バナナを一本だけ食べて、駆けて行ったことも有ったけ。

今日は、いつもより30分程早く散歩に出かけられました。と云っても、朝食をしっかり食べてからなので、8時半です。暑いです 

暑くって、公園には誰もいませんでした。


散歩の後は、パソコンのiTunesで音楽を聴きながらストレッチ、筋トレをします。
今日聴いた曲は、モーツアルトのヴァイオリンソナタK.379
こんな曲が良い!

シャワーを浴びてから、YouTubeで検索したら、こんなのが出てきました。
フォルテピアノで弾いている!
モーツアルトの時代は、こんなピアノだったのだろう!
ヴァイオリンは?
以前、バロックヴァイオリンでの演奏会を聴きに行った事が有りました。

今のピアノ、ヴァイオリンの方が繊細な音が出て良いと思うけど、
こんな演奏も、暖か味が有って良い。

W.A. MOZART: Sonata K. 379 in Sol maggiore, Adagio-Allegro

https://youtu.be/aNH37BGQxps

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「好きな音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事