Runrun日記

インフルエンザ予防ワクチンを打ってきました。

 最低気温:11.8℃ 最高気温:23.2℃ 

 我家の玄関ポーチからの車への移乗は、四点杖を利用した方が良さそうです。これまでは四足歩行器で車の傍まで行っていました。今日は、Y内科クリニックへ。インフルエンザ予防のワクチンを打ってもらいに行きました。クリニックへは、車椅子で入りました。

 家に帰ってくると、庭に暖かい日差しが注いで、なんとしても庭に降りてみた~い!
 妻にお尻を支えてもらって、四足歩行器にしがみついて、何とか段差を降りる事が出来ました
 庭を、四点杖で歩いてみると、何とも怖い。小さなベンチに座って、我家の猫の額ほどの庭を満喫。庭があって良かった。

 退院してから四週間、少しずつ出来る事が増えています。


ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事