Runrun日記

試しの杖

 最低気温:10.4℃ 最高気温:19.5℃ 

 昨日の事
 庭の植木の剪定に来てもらいました。
 少しはさっぱりしました。
 しかし、街の植木屋は大胆に切れないんだそうです。
 この庭を作って呉れた、田舎の植木屋さんの話です。
 もう少し、短くカットして欲しかったのに・・・・。

 やっぱり昨日の事。
 息子とお孫ちゃんが来ました。
 妻が、頑張って美味しい昼食を作りました
 楽しい一時でした。

 試しに四点杖を持って来てもらいました。
 怖い!!!
 今は、四足固定の歩行器で歩いているけど、次はこれ。
 その次は、もっと小さな四点杖。
 できるだろうか。


ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事