Runrun日記

秋風が気持ち良かった

 最低気温:11.1℃ 最高気温:23.2℃ 



 退院してからは、病院へ行く時と、たま~に喫茶店へ行くとき以外は、家に籠っています。今日は妻が喫茶店へ行こうと誘ってくれました。喜んで出かけましたが、あいにく喫茶店の駐車場は満車。諦めて家に戻る事にしました。妻は「ドライブしませんか?」 いつも散歩していた公園へ!

 車椅子を押して貰って公園一周。坂があったり、健康な時は気づかなかった段差があったりで、妻には感謝いっぱい。池は、周りの草が覆い茂って、よく見えません。カモたちが来るのはもう少し後? ベンチと手すりの有る所で、少し歩いてみました。

 秋風が吹いて、気持ち良かった。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事