Runrun日記

今年初のスポーツクラブ

のち

今日は、今年初のスポーツクラブへ行ってきました。
可愛いインストラクターさんの初級エアロがあるので、張り切って出かけました。

しか~し!!!!
スポーツクラブに着くと、可愛いインストラクターさんの初級エアロが代行の張り紙。
他の人の、初級ステップに変わっていました(何んで・・)
急な変更らしく、まわりでも悲鳴の声が・・
きっと、急の病か不幸でもあったのでしょう。

・・星野監督が亡くなったそうです。・・

仕方ないので、ジムで筋トレとバイクを少ししました。
正月の間に、少し体力がダウンしたもよう(悲しい)

帰りの途中の大型家電店で、プリンターのインクを購入しました。

レジで「”あんしんパスポート”のカードは持っていますか??」と聞かれた。
「ない」というと、「作れば5%引きになりますけど」との返事

なんじゃそれは! ネットでしか登録できなかったり、
不要なメールをごっそり送りつけて来るんじゃないだろうな!!!

「そういうのじゃなくって、住所名前を登録すると、買い物の履歴が判るだけです。」

この店は、スポーツクラブの帰りにしばしば寄るショッピングモールの中にあるし、プリンターのインクなんかは頻繁に減るし、作っておいても良いか~ぁ


夕方、散歩。寒いけど、40分ほど歩きました。汗ばんで、気持ち良いです。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事