Runrun日記

お試し体験でスポーツクラブ

 最低気温:14.9℃ 最高気温:16.5℃

写真は、昨日の写真。 今日は雨が降って寒いのだ!
私は雨男。なにか行動起こすと雨が降ります。



九月に下見に行ったスポーツクラブ。今日は、お試し5日間体験のサービスを受けてきました。一週間の内、五日間だけクラブの施設を利用できます。

このクラブは、以前入会していたクラブに比べると、少し小さめ、会費は少し廉い。以前より街中にある。通うには少し遠くなる。・・・etc、色々条件は違いますが、ともかく、お試しで使ってみて入会するか否か決める事にしました。

さて初日。
バス・地下鉄を乗り継いで出かけます。自宅を出てから30分で着きました。これなら以前のスポーツクラブと変わらない。ロッカールームやシャワー・風呂は? 無駄に大きくなくって良かった。風呂はシャワー室の中に浴槽を無理やり入れ込んだ感じ。無駄にゆったりすると、こういった所でコロナに感染するかも?
体組成を測って、トレーニングマシンの使い方の説明を受けました。マシンを使う度に、アルコールで拭いて行く。これはウイズ・コロナ! 久しぶりに、マシンやダンベルを使っての筋トレができてました。筋肉が歓ぶ

帰りのバスで、高校生の下校時間と一緒になってしまった。雨で窓も開けられないようだし、これって三密だろう。

さて、明日は、スタジオメニューに挑戦しようと思っていますが・・

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事