Runrun日記

今年は伊奴神社




最近は、毎年干支に関係する神社にいっています。

今年は、伊奴神社!!!!

安産、子授、厄除の神様らしい。

家族の健康・平安と、安産をお願いしてきました。
本社前の、犬の石像の鼻をなでている子供が、微笑ましかった



大杉社がありました。

「この大杉の御神木には、その昔天狗がすんでおり、その大杉を手で擦り患部を撫でると病気平癒・・」

とありました。

大杉を触ってみました。そして、私の場合は右の頭???

蕁麻疹も、膝痛も、左半身の感覚異常も、治って下さ~い!!!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事