Runrun日記

今年もよろしくお願いします

最低気温:-2.2℃ 最高気温:6.0℃ 

 あけまして おめでとう ございます

 寒い日が続きますね。
 例年通り、お節を食べた後、妻は初もうでに行きました。といっても、昨年はコロナで行けなかったので二年ぶり。私は、今日も杖を突いて廊下をコツコツ歩きました。運動は一日休むと三日分体力が戻るとか。

 届いた年賀状を見て、午後からは今年初の喫茶店。こうして新年は始まりました。息子たち家族は、これも二年ぶりにお嫁ちゃんの実家に帰っているので、我家が正月らしくなるのは、もう少し先。

 今年の目標は、もう少し歩けるようになって、来年の正月には、バスに乗って妻と一緒に初もうでに行きたい。


妻が撮ってきた神社の風景です

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事