Runrun日記

初詣

最低気温:1.3℃ 最高気温:8.6℃ 

 二日と三日は、箱根駅伝を見ていました。常勝の青学ではつまらん。
 二日の午後、妻が公園の散歩に連れ出してくれました。春には相生山の枝垂れ桜を見に行きたいとの私の希望を入れて、公園の「関山の丘」。池と野球場の間に、春に八重桜カンザンの咲く小さな丘があります。そこへ連れて行ってくれました。足がおぼつかないのに、こんな坂、無茶ぶりだろう


妻が撮った写真

 両手杖で、踏ん張って必死に上りました。上りより下りが怖い。
 その後、公園の園路を一周、平地ならホットしますね。

 三日の夕方、息子家族がお嫁ちゃんの実家から帰ってきて、我家も正月になりました。楽しい! 息子たち家族や、向こうのご両親たちは、二年ぶりの帰省となり、楽しかったようです。

 今日、四日は、お嫁ちゃんが、私を初詣に連れて行ってくれました。
 私たちは、息子たち家族が近くに住んでいるので、幸せです。



ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事